見出し画像

ぬんのヌンッ活inお台場

またしてもヌン活に行ってきましたー!🫖🍰
なんと友人の推しCPカラーのアフタヌーンティー!!
まさに概念アフタヌーンティー!!!
もうなんかホテルから溢れる高級感!!✨✨
すげぇええ!!😮😮✨
圧倒されながら席へ…

案内された席は開放感あるの窓際!

画像2

テーブルクロスがブルーとイエローにわかれていました!
私はイエローの席に!

画像2

画像3

画像4

爽やかなブルーとイエロー!!!
お、おしゃれー✨✨
リボン可愛い!!!!
推しカラーでリボン結ぶのいいなー🤔
いやめじゃ明確な推しカラーないけど!
ふうりんとつじどーで結んだから可愛いかも!
参考になる!✨✨(なんでも結びつけるヲタク

画像5

今回のぬいたちは制服風の装い!
さかぬいにブレザーも用意してたんですが
失敗してしまったのでワイシャツで参加!
ブレザー再チャレンジ予定です💦

画像6

まずは下の段から!

すべてが美味しい!!!!✨✨

特にエビのハンバーガー!
大きいサイズで食べたい!!🤤🤤💕
スコーンはカルボナーラソースをディップして食べるタイプでした!!

画像7

二段目もおしゃれー!!!✨✨ 
シプーストオレンジが特に美味しかったです!
爽やかでほどよく甘い🤤💕

画像8

三段目は天の川意識かな??
おしゃれかわいすぎません!?😭😭💕
キレイ!!

画像9

おいしかったねー!!

帰り際、入り口にフォトコーナーがあるのに気づきお邪魔しました!!

画像13

小物があるとまた印象が違うね!

画像14

ぷかぷか
海の上みたいー!!

ホテル入り口近くにウエディング会場が!!
せっかくなので📷💕

画像11

画像11

素敵だねー

画像12

!!!!💓

ラブラブしていただきました!!💕

アフタヌーンティーの後はお台場散策へ!
ちょっと天気が悪かったですが快適な気温なのでよかったです!

画像15

自由の女神だ!!
ぬ:アメリカが懐かしいなー!!
だ:くっ!アメリカ育ちめ!!

画像16

レインボーブリッジだ!!

画像17

フジテレビだ✨✨
ぬ:僕らアイドルデビューしちゃうかも!
だ:え!?!?

さかぬいはアイドル!✨✨

続いては
お台場のカプセルトイ専門店へ!
ぬいたちにあった小物をガチャガチャするぞー!

画像18

大きいー!!

画像19

ガチャの多さに圧倒されながら店内をまわっていたんですが

このガチャショップでまさかの事件が起きます!!


だいぬいプチ遭難😰😰😰


画像20

危うく一生の別れをするところでした💦💦

ガチャショップにはカプセルトイといくつか撮影できる場所があるんですが
こんな感じのやつが↓

画像21

撮影しようとしたら

だいぬいがいなくなってた!!!

え!?え!???😨😨😨💦💦💦💦💦💦
なんで!?!?!?
さっきまで一緒にいたよね!?

振り返ると数メートル先に倒れているだいぬいを発見!!!
カバンに入れたつもりがそのまま床に落下してしまったみたいです😭😭😭😭💦💦
ちびっこに踏まれそうになってた😨😨💦💦

もしここでもう一度ぬい撮りしようと思わなかったら
そのまま置いていっていたかも!!?
考えるとゾッとしますね😨😨😨😨😨😨😨😨💦💦💦


よかった!無事でよかったよー!😭😭
ごめんね!だいぬい!!!
😭


以降目視確認と点呼を取るようにしました!💦
ぬい撮りの皆さまもお気をつけて!!💦

気を取り直してガチャガチャへ!

画像22

画像23

念願のペンライトガチャ手に入れました!!
嬉しいー!💕💕

今回したガチャガチャはこちら!
夏ということもあるので浴衣に合うガチャを多めにやりました!

まずはかき氷🍧

画像24

画像25

画像26

画像27

おいしそうー!!
可愛いー!
特に名店のやつの「白熊」が可愛いー💕

画像28

おめんは改造して頭につけてあげようと思います!!
欲しかった紫(空想)が出たので嬉しい!!

画像29

角灯ライト!
こちらも夏の雰囲気があっていいですね!
こちらライトがつきます!

画像30

画像31

結構明るい!!

画像32

続いて念願のペンライトガチャ!!
欲しかった紫が出たよ!
やったー!😭✨✨

画像33

こちらも光ります!

画像34

ガチャガチャたのしかったー!
こんなにいっぱいやったの初めてかもしれない!!

ガチャガチャのあとは8月に解体が決まっているパレットタウンの観覧車へ!
お台場といえば!という感じなのになくなってしまうの寂しいですね…


画像35

近くに咲いてたお花🌺

画像42

画像43

下から見ると迫力がすごいなー!!

画像37

初めての観覧車!わくわく!

画像42

画像38

どんどん上がっていくね!

画像40

画像39

みてみて!

画像41

ハートだ!!!

何が置いてあるかはわかりませんが粋な計らいだー!!✨

久々に観覧車楽しかったです!
なくなる前に乗れてよかったー!!

観覧車の後は夕食へ!

画像44

画像45

メインディッシュはステーキのラクレット!

目の前でチーズがかけられいく!
美味しそうー!✨✨

画像46

でーん!!✨✨

すごい!すごいー!

画像47

デザートはチーズケーキ!
お皿可愛いも可愛い💕

気づけばあたりは真っ暗に!!

画像49

画像48

お台場楽しかったねー!!✨✨


お台場で買った品々のご紹介!

画像50

先生の体調を願って無病息災茶を!!
先生…大丈夫ですか??🥲

画像51

神様みくじを引きました!
角度で変わるカードがおみくじになっています!

画像52

画像53

画像54

結果は笑う門には福きたる!!

一緒に入っていたパワーストンですが…
写真を撮ろうとしたら勢いよく転がって行方不明になりました🥲
部屋のどこかにあるはずなんだけど見当たらない!!

画像55

入っていたのはこれです!
どーなる俺の財運!!😂😂

今日めちゃくちゃ掃除したのにないです!!😂
ミステリー!!💦💦

気を取り直して紫のだるまみくじを…

画像56

ハプニングが起きそう!

ぬ:だいごくんは遭難するし
だ:石は行方不明になるし
当たってるね!!

ぎゃー!!
気をつけます😂😂

続いてはぬい用のリュック

画像57

画像58

似合う?似合う?

とっても可愛いー💕💕

画像59

ぬ:次は夢の国行こうよ
だ:お小遣い貯めなきゃ!

とても充実した1日でしたー!
だいぬいの行方不明になったのは焦りましたが本当無事でよかったー🥺🥺💦💦💦

先週に引き続きぬんのヌンッ活三昧!!
美味しい物が食べられて幸せー!!
可愛い写真もいっぱい撮れて楽しかった!
ありがとうございました!!✨✨


追記
石出てきましたー!
ぬいのポーチにいました!!✨✨

画像60

財運は守られた!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?