見出し画像

衝撃!ガラケー愛用者・パソコン初心者でもTwitterフォロワー5,000人獲得できる方法

ガラケー愛用者で・・

パソコンも仕事の時だけの・・

40代オヤジが・・

SNS‥?

LINE‥?

Twitter‥?

4か月前までチンプンカンプンでした!

だってガラケーだから

LINEもできないし・・(厳密にはできますが不便)

Twitterもできないし・・(厳密にはできますが不便)

そんなわたしくしが

Twitterでフォロワー5,000人超え

これがわたくしのTwiiter

https://twitter.com/sakasak84816799

何度も言います

ガラケー愛用者

パソコン初心者

SNSなんて無縁の

機械音痴の

オヤジ

が・・

ビジネスマン

実質4か月でフォロワー3,000人超えました

そして6か月でフォロワー4,000人超え!

現在は5,000人超えてます!

それも実質 週2日対応で・・

奇跡としかいいようがないです。

しかし、それは奇跡でもなんでもない

簡単な努力です。

ここが重要です→「簡単」

フォロワーが増えるとツイートの影響力が変わります

あなたのツイートが何千・何万の人に届きます

ブログやYouTubeへの流入などに活かせます

アフィリエイトや副業へのツールに効果抜群

フォロワーの増加は「幅」が広がるのは間違いないのです!


それではわたくしがTwitterを始めた経緯からご説明します。

わたくしがTwitterを始めたのは

「呟きたい」

とか

「人と繋がりたい」

という気持ちではありませんでした。

だって元々「SNSって何」って感じで

連絡はLINEではなくメール(かなり周りからヒンシュクです)

だってガラケーだから・・😓

そんな状況で世間に取り残されたガラパゴス状態の自分が

本屋で「ブログの作り方」の本をたまたま読んだのがTwitterの始まりです。

なぜブログから?

と思われるでしょうがその本にブログを始めたたらTwitterを始めたほうがいいって書いてたら・・

ただそれだけです。

ブログを作りたいという願望に対する教科書に書かれていただけ

サッカーやその他のスポーツが好きで雑誌や記事を見ることが好きだった自分は「ブログ」というツールで自分の思いや好きな記事を掲載できることを知りました。

そしてパソコン音痴のわたしは「ブログ」とい未知の世界に入るため勉強し何とか「ブログ」を立ち上げることができました。

あくまでも趣味の世界・・

そしてその趣味の世界であるブログを色んな人に見てもらうツールとしてTwitterを始めました。

登録はすぐできましたが何をどうしたらいいのかわからないまま約1か月

自分のブログをツイートすることと興味のある人をフォロー日々

こんな感じですのでフォロワーは20~30人程度でした

そしてだらだらフォロワー100人程度で6か月経過

元々SNSに興味のないわたくしはこの程度でいいかなと思っていましたが

自分のブログを多くの人に見て欲しいと思うようになり

フォロワーを増やしたいと思うようになりました。

最初はその動機でしたがフォロワーが増えていくにつれて色々な方の考えや日常を見ることができハマっていきました。

世界が広がったのです!

是非みなさんにも体験してもらいたいです。

それでは本題Twitterフォロワーを増やした方法です。

ここから先は

1,190字 / 2画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?