見出し画像

ビートルジュース

☀️2023-09-17(SUN)☀️

BEETLEJUICE
in
大阪松竹座

ずっとずっと楽しみにしてた
ジェシーのビートルジュース観てきた!!

松竹座初めまして

ジェシーの歌声が素晴らしすぎて
終始圧倒されまくり

ビートルジュースのあのメイクでも
かっこよくて見惚れてしまった🥹

生演奏でジェシーの歌声が聴けて
本当に貴重な時間だったと思う

いつかSixTONESも生バンドでライブしてね!

この日のお昼ははり重で食べたよ

コーン抜きにしてもらった

阪神優勝したから阪神百貨店凄い人だった

ご飯食べた後は大丸心斎橋店へ

そう、ヘンドリーが先週行ってたとこ!!

ちなみにワンピース全く詳しくないし見たことないけど
東方神起がウィーアー!歌ってたから勝手に親近感
いつもライブでも歌うしね!
猫耳トレカ初の松竹座

松竹座に行ったのは初めてだったんだけど
記念すべき100周年の年に行くことができて
嬉しかったな

そしてこの日も蒸し暑かった
まだまだ暑い日が続くね

終わり