冨樫、信じていいよな? 2022/05/24

・テスト終わったーーー!!!多分受かった。

・ビッグニュース

・しかし王位継承戦はもう何がどうなったか覚えてないし、読み返すのも面倒臭いし、幻影旅団はなんかショボくなってるし言うほど楽しみじゃないかもな。

・冨樫は長い休止期間に入る度、その間にハマった物がHUNTER × HUNTERに反映される。王位継承戦は明らかに坂系アイドルとジャンプ漫画にハマってた感じだったけど、そのテイストは続くんだろうか?

・王位継承戦だと「プレデター」って能力がめっちゃ好き。相手の能力を予想し、それが当たっているほど相手の能力に対する天敵となりうる生物を作れるって能力。HUNTER × HUNTERぽさが出てる。

・HUNTER × HUNTER蟻編の感想記事も見てくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?