ポケモン対戦始めようかな 2022/05/25

・最近イヤホン失くしたんだけど、食堂とかでイヤホン付けずにYouTube見てると、結構話し掛けられる。

・特にライバロリとかバンビーの動画見てるとポケモン対戦ガチ勢から声を掛けられる事が多かった。オレの周りにこんなにポケモントレーナーがいたとは。

・これから所属する予定の研究室の先輩もみんなやってるし、オレもやろうかな〜って気にちょっとなってる。

・確かバンビーのメンバーシップになれば動画で使ったポケモンレンタルできるよな、と思って調べたが、今はもうやってないみたい。残念。

・ライバロリはメンバーシップでレンタルパーティー貸し出してるみたいだけど、¥1700/月もするし、ライバロリが面白いのはパーティー構築ってよりかはトークだしで中々手を伸ばしにくい。

・「お前が1からパーティー組めよ!!!」って突っ込まれるかもしれないが、正直それはダルい。育成に手間がかかるのはあるが、それよりも知識がなくて何をすればいいか分からない事が大きい。

・何か良い解決策を知ってるポケモンマスターの方がいらっしゃれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?