焼肉と黒ゴマアイス 2022/06/04

・焼肉には米だろうがよ。

・何度駆逐しても冷麺派が沸いてきやがる。チクショウめ。

・とか大見得切ってしまったので、焼肉のデザートでゴマアイスを食べるのが好きとか言いにくくなってしまった。

・違うんだ。言い訳をさせてくれ。オレだって焼肉では肉と米だけ食べていたい。でもゴマアイスを食べれるチャンスって貴重なんだよ。

・ゴマアイスってかなり美味しいのに、中々売ってない。コンビニにもアイス自販機にもない。アイスとかジェラードとかの店ですらない事がある。

・その割に焼肉屋では平然と、まるで当たり前かのようにゴマアイスがデザートして鎮座している。だから頼まざるを得ないんだよ。オレたちはここでしか出会えないんだ。

・つまりオレが彦星で、ゴマアイスは織姫ってこと。



・どういうこと?

・パーマかけた。パーマかける前は束感あってクネクネしてる髪に憧れてたのに、かけた後はサラサラストレートに憧れてる。人間って難しいね。

・セットの仕方がよく分からない。そもそもパーマにメガネは似合わないんじゃないかと思い、コンタクトを久しぶりに購入した。

・デッドリフトと懸垂をジムトレメニューに加えた。やると何かいいらしい。デッドリフトは腰を痛める事もあるらしいので、軽めの重量でやっていく。

・ダイエット初めて2ヶ月、体重が5kg増えた。一体何がどうなってるんだ…。

・見た目に変化があった訳では無い。ムキムキになってもないし、極端に太ってもいない。なのに何故か体重が増えている。かなり怖いんだが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?