アイスとコーラとオーバードーズ 2022/05/21

・腰が痛てぇ

・昨日のジムトレで何か間違えたな。恐らくアブローラーの時に腰を沿ってたかスクワットの姿勢が良くなかったかのどちらかだろう。

・買った。杏仁豆腐味にしたのだが、これが劇的に美味い。タンパク質量がどうこうとか関係なく普通に毎日飲みたい。

・スペースをやってるとハウリング防止のためにイヤホンをしていて、充電が出来ないため購入した。が、Twitterのスペースにスピーカーとして入ると急にイヤホンに接続しなくなるという最悪の不具合があって凹んでいる。何のために買ったんだ…。

・電波少女のnewtonがYouTubeMusicから消されてたのは結構前から気付いてたんだけど、どうやらメンバーが薬物所持で逮捕されてたらしい。それだったら真っ先にオーバードーズを規制しろよと思って笑ってしまった。

・オーバードーズのサビ好きなんだよな。

オーバーオーバーオーバードーズ
俺たちは代わり映えない毎日でさえ精一杯

オーバーオーバーオーバードーズ
あの日見た理想幻覚に縋ってオーバードーズ

・特に何もない一日でも生きるの大変で疲れるんだよな。だから皆酒飲んだりタバコ吸ったりなんなりしてる。オレの場合はアイスとコーラ。

・それじゃあ今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?