史上最強の男、黒猫使いの鈴木 2022/05/17

・誰かと思ったら、あの鈴木さんである。

・意外に思うかも知れないが、鈴木さんはモテる。知り合いだから擁護してるとかじゃなくて、マジでそうなのだ。

・流石に3桁は数字盛ってるんじゃないなとも思うが、少なくとも既婚者の時点でそこいらの童貞よりはモテてる。

・何故彼はモテるのか。圧倒的筋力?行動力?女性のみに大麻解禁を薦めてるから?

・1番の理由は間違いなく「自己肯定感」だ。Twitter民がバカにしてる彼の圧倒的自己肯定感の高さが彼を支えているので、何とも皮肉なものだ。

・鈴木さんを一言で言い表す4文字の放送禁止用語があるのだが、残念ながら放送禁止用語なのでここでは自粛しよう。そんなぶっ飛んだ彼だが基本的に明るくて自信満々なので、界隈でも「変わったおじさん」として愛されている。

・個人的にはいつも陰鬱でどこか鬱屈した人間も大好きだが、そういうのは「本当は能力のある人が」「本当は面白い人が」やるから自信の無さがスパイスになるのであって、全然能力が無くて卑屈で暗い人間は全くお近付きになりたくない。

・本件とはちょっと話はズレるが、「大学生のきしょいストーリーbot」みたいな陽の人間の活動をTwitterにいる陰キャがバカにする光景が本当に嫌いだ。お前らの方が、オレらの方が下なんだから、勘違いすんなボケ。

・この話前もしたんだけど、記事が消えちゃったからもう1回するね。

・そもそも内輪ノリってのは基本的に外から見たらキモイものだ。だからインスタのストーリーってのは、知り合いじゃない人のものは大体キモイ。

・でもそれって内輪ノリが悪いんじゃなくて、「内輪ノリを外から観測する行為」が悪い。

・そこを踏まえずに他人の内輪ノリを叩いてると、それが呪いになって自分が内輪ノリ出来なくなってしまう。人間なんて所詮村単位のコミュニティで暮らす生き物だから内輪ノリができないのは致命的だ。

・よく分からんコールとか、伝統の挨拶とか、1発芸が出来ない奴は村に馴染めない。少なくとも、出来ないことを威張るものではないだろう。

・ちょっと熱くなっちゃったな。

・フェミニストの皆さん、頼みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?