#15あなたを空から見るとどんな風に見えますか?

おはようございます。サカシです。

今日も一日一問やっていきましょう。

本日も問をいただいております。

今日の問は
「あなたを空から見ると、どんな風に見えますか?」


それでは考えていきます。

自分を俯瞰して見るために、鳥になって大空を羽ばたいてみました。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

大空のきれいな風をうけながらきれいな景色を見て、その後、自分の上に来て見てみました。

「必死だなあ」、「頑張っているなあ」
というのが一番に出てきました。

空から見ると「そんなに頑張んなくてもいいよ」

とも思えてきました。

大前提、「大空から見ている」という状況は、今の自分とは切り離された存在なので、周りの人は今の自分を見てそう思うのかもしれません。

いい悪いは別として、今頑張ることでその後の人生がより良くなると今は思っているので頑張っていきます。

40歳ぐらいまで頑張ってそこからは田舎でゆっくり暮らして発信と自分の哲学確率したいと思います。

それまでは楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?