#9私が好きなものは何か?

おはようございます!酒師です!
朝活を始めて2週間ぐらいが経ちましたが、土曜日なのに今日は、5時前に目が覚めて、二度寝を試みましたが寝れらず起きてしまいました。

今日も最高の一日にします!

今日の問は
「私が好きなものは何か?」

たくさんありすぎて書ききれないと思いますが、今日はまず永遠に箇条書きで書いていきます。順番に深い意味はないです。思いついた順です。

<自分が好きなもの>
・味噌カツ
・焼肉
・楽しいこと
・みんなが楽しんでいる空間
・論理
・理論
・ひろゆき
・ほりえもん
・落合陽一
・成田さん
・賢い人
・筋トレ
・YouTube
・Tiktok
・AKIOBLOG
・GOAL-B
・コーチング
・セルフコーチング
・トレーニング
・成長
・本質
・やればできること
・努力が100%帰ってくること
・本
・読書
・トレーナー
・迷彩の服
・マムート
・アウトドアブランド
・スウェット
・世界一のゆっけ
・シンプルな思考
・シンプルな文房具
・かわいい女の子
・面白い人
・東京03
・Tiktokでスネ夫の真似している人
・DJ社長
・キングダム
・コーヒー
・筋トレのサプリ
・マスク
・Iphone
・MacBook
・キンドルペーパーホワイト
・オスモポケット
・ケロケロケロッピ
・USJ
・スパイダーマン
・トイストーリー
・チャットモンチー
・SHISHAMO
・秦基博
・サウシードック
・スキっとする目薬
・人の考えを聞く
・興味ある人に質問する
・興味ある人に質問される
・自分と違う人
・目標
・計画
・友達の結婚式
・仲いい人との飲み会
・スニーカー
・お風呂
・サウナ
・旅行
・キャンプ
・一人旅
・伊豆
・熱海
・沖縄
・大阪
・スナック
・余裕
・ヒカル
・ジュラシック木澤
・デカくて謙虚な人
・塩辛
・ハイボール
・期待を超えるもの
・成長
・子供
・後輩
・車の運転
・ドライブ
・アカペラ


まだまだありそうだし、今後も好きなものは増えていくので随時追加していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?