見出し画像

トリガー注射受けてきました

はいどーも。

日付変わって昨日ですけど、
あまりに腰が痛いので、
整形外科に再度行ってみました。

そしたら腰が肉離れしてるとの事。
そこで痛み止めの強いヤツをもらったのと、
局所麻酔のトリガー注射というものを受けてきました。

これでどうにかなればいいんですけどねぇ。
どうなることやら。

そしてもう一つ。
AliExpressで頼んだヘッドセットのマイク部分が届きました。
正直アリエクにいい印象はなかったのですが、
無事届いてよかったです。
到着も割と早く、2週間かからずですかね。
値段もかなり安く、助かりましたね。

はてさて、
今回はそんな感じですかね。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?