見出し画像

アモングアス、はじめました

はいどーも。

今日は初めてアモングアスをプレイしました。
楽しいですね。

通常モードとかくれんぼモードの2つがあって、
勝ち越す事はできませんでしたが、
両方とも楽しくプレイできました。

人狼系ゲームはあまり得意ではないんですけど、
クルー(村人)になって右往左往してる時が一番楽しいですね。

なお得意でない理由としては嘘をつくのが下手だからですね。
あとは押しが強くない事も挙げられますね。

いやー、難しい。

かくれんぼモードの時のクルーは、
うまく隠れるのはもちろんの事、
通気孔に潜るタイミングも重要ですね。
そしてインポスターは、
マップを頭に叩き込んで定石を知るっていう事が重要だなって感じましたね。

総じて楽しいゲームでした。
さて、今日はそんな感じですかねぇ。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?