見出し画像

06 初のクラウドファンディング終了135%SUCCESS致しました

おはようございます。

私が2022年10月に立ち上げたボランティア団体「はぴ育ママーズ」の初めてのクラウドファンディング、無事135%達成にてサクセスいたしました!!


終了前日時点で
753,500円、125%、75名もの方からのご支援を頂いており、「すごい・・・!!でも、ネクストゴール達成は高望みかな><」と思いつつ、最後大切な友人や仲間にメールを送らせてもらったりして。

結果、最終日には、
815,500円、135%、88名もの方々がご支援を下さいました。
最後リピートでご支援をいただいた方も複数名いらっしゃって、本当に、、お一人お一人に感謝しかないです。ありがとうございました!

終了直前の金曜日~日曜日まではキャンプファイヤーのトップページに掲載されていたこともあり、全国の方々からのご支援もいただきました。

キャンプファイヤー広告は50%達成時点での申し込みが可能。私たちは小さいほうに3日間掲載しました!この広告の効果もとても大きかったと思います。

今回初めてクラウドファンディングを行いましたが、「イベント型」は本当に大変。「1つの物」をとことんアピールする製品勝負もとても大変だと思いますが、イベント型もまた違った下準備が必要なので大変です。

「イベント型クラウドファンディングのやり方」についてまた後日シリーズ化でお伝えしようと思います。

ひとまずお礼でした。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?