見出し画像

はじめまして


さかたかと申します。
プロフィールにも書きましたが、日産車とトミカが大好きなおじさんです。

これから空いている時間を通して投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

まず日産車ですが、私が大好きなのは昭和60年代から平成2年ころまでの日産車です。
他の時代の日産車も大好きですが、「Feel the beat」時代の車に強い思い入れがあります。
あの頃の日産車はホントに熱かったです。
私の愛車も当時の車なので、今後ご紹介していきたいと思っています。

もう一方のトミカですが、コレクター歴は40年以上になります。
物心がついた頃から、私の周りには常にトミカがありました。
現在ヴィンテージトミカや特注品などは信じられない値段がついていますが、私は「トミカのレストア屋さん」を目指しています。
ボロボロで誰からも見向きもされないものを購入して、もう一度命を吹き込んでいます。



上のケンメリも、ボロボロな状態だったのを直したものです。
老眼のおじさんの作品なので粗いところもありますが、商品ではないので楽しんで作っています。

他愛もないブログですが、共感していただける方がいれば幸せです。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?