見出し画像

笑顔っていいよね

みなさん、こんばんは。

春休みから引きこもり気味になっている僕、男子大学生です。

いつも通りバイト帰りにスーパーで食材をカゴに入れ、会計をしようと列に並ぶ。すると、店員の女性がそれに気づき声をかけてくれてレジを開けてくれた。その人は笑顔で接客してくれバイト終わりで疲れていましたが、元気をもらい自分も笑顔になりました。

『店員さんが笑顔で接客してくれた。』

些細な事かもしれませんが僕にとっては1日が華やかになりました。

けど逆にその些細なことが大切なのかもしれないのかも。


笑顔って無敵。

というより魔法だと思っています。


最近過ごしている中で笑顔を忘れていた自分。(ガチで)

とても当たり前で不可欠なものでしたが、忘れていました。1日1回でも笑顔になれる日、1日1回笑顔で話してみよう。


ここまで読んで下さりありがとうございました。今日皆さんがハッピーで楽しい1日でありますように!! 

Have a good day~~ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?