見出し画像

秋ってエモい

ついに秋到来

秋って一番大好きで
朝寒い気温に窓から朝日が入り寒いとあったかいが混ざり合い言葉では表せない気持ち良さがあります。

ところで朝日が部屋に入っている状態ってめちゃエモいですよね。

朝登校している間は冬に近づくにつれ景色の味を変えていく田舎の景色を見ながらの登校は毎回景色の美しさでエモさを感じて泣きそうになることもあります。

こんなエモさを感じさせてくれるのは秋だけです。

これから紅葉の季節が来て秋が旬の食材も増えて来てもっと秋の楽しみが増えていきます。今年の秋はもっとエモい思い出をつくるぞ....!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?