Developers Summit 2023 KANSAI に参加しました

こんにちは。@sakay_yです。

9/2(土)に、Developers Summit 2023 KANSAIが4年ぶりにオフライン開催されました。場所は(念願の?)大阪!グランフロント大阪!

サイボウズはプラチナスポンサーでしたので、私はブース対応要員としてあれこれ準備して参加しました。

こんな感じでブースだしました。
公式アカウントで投稿してもらったんですが、集合時間を勘違いして遅刻したので、自分は映ってません😇

アンケートをしたり、ノベルティを配ったり。色んな人とお話できて楽しかったです。

ノベルティが喜んでもらえたようであれば、とっても嬉しいです!

スポンサーセッションでは、@ueokande@shisama_によるグローバルチームの立ち上げに挑戦する話をさせてもらいました。


というわけで、すごいざっくりとしてますが、何が言いたかったかというと、久しぶりに大きめのオフラインイベントに参加して楽しかったなーということです。
そもそもいつもリモートワークなので、会社のメンバーとじっくり1日一緒にいるということもあまりなくて、良い話す機会になったりしました。

関係者のみなさま、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?