アインシュタインのせいで、ガリレオは馬鹿だった説になっているが、進化論も間違ってる説が科学的に出てきてるので、結果的にキリスト教会は正しかったことになる

 相対的認識論というか、相対性理論が出て、天動説でも地動説でも正しいということになってしまった。
 単なる視点というかポジショントークにすぎないことになってしまった。
 
 「それでも地球は動いている」というガリレオの主張もどうでもいいといえばどうでもいい。
 太陽に視点をおけば、地球が動いてることになるが、地球に視点をおけば動いてないことになる。むしろ天体の方が動いてることになる。
 極論を言えば、地球が丸くても、平たくてもどうでもいい。
 長距離ミサイルでも撃たない限り、地球が平たいと考えても日常生活に支障は出ない。地球が丸いと考えたら日常生活で何か極端なメリットがあるのだろうか?どうでもいいんじゃないの?
 精神医学では日常生活に支障が出なければ正常ということになる。

 ガリレオの場合は当時、正常とされる教会の主張に逆らって「刑務所にぶち込まれてる時点で」日常生活に支障が出てる科学教(狂?)の重度精神障害者である。もはや今では科学的に正しくもない。天動説も地動説もただの視点の置き方、価値観の違いにすぎない。どっちでもいい?どっちも正しいとも言えるが、まあ、そこにこだわる必要はなかった。ただの空気が読めない頑固者だった。
 というか、当時であっても柔軟な考え方ができれば、アインシュタイン関係なく適応できたはずだが。
 とはいえ、教会自身はガリレオに謝罪して地動説も認めている。
 慈悲深い。

 生物学の常識を根底から覆すかもしれない驚きの研究結果が明らかになった。
 科学ニュース「Tech Times」(5月30日付)などによると、米・ロックフェラー大学のマーク・ストークル氏とスイス・バーゼル大学のデービッド・セイラー氏が、全生物種の約90%は同時に地球上に出現していたことを突き止めたという。つまり、10種のうち9種が人類が誕生したのと同時期である10万~20万年前に出現したというのだ。同論文は科学ジャーナル「Human Evolution」に掲載された。

 今回、研究者らは「DNAバーコーディング」という方法を用いて、地球上の10万種の動物から約500万のDNAバーコードを比較・分析したという。DNAバーコードとは、ミトコンドリアのCOI遺伝子をそれぞれの生物固有のバーコードに見立てたもので、これを照合することで生物種を特定することが可能となる。その結果、とんでもない事実が明らかになった。

「これはあまりにも驚愕の結論でしたから、私は精一杯の反論を試みました」(セイラー氏)



 ミッシングリンクはそもそもなかったという説も有力になり、今や、ダーウィンも科学教(狂?)の重度精神障害者である。
 彼の場合、別に日常生活に支障は出てないが、他の人類に迷惑をかけすぎた。彼のせいで当てにならない科学教(ただの妄想)を信じて批判する人々が現れ、教会の人々を悪くいいすぎた。
 ダーウィンもパラノイア(偏執狂)の奇人変人だったことになる。

 ウイルス進化論、もしくはアフリカの自然放射能(火山性)での進化論が結構、有力になってきている。

物語のスポットは、西アフリカ一端、ガボン共和国。ここに天然の原子炉が存在し、そこからは膨大な自然の放射線が放出されていたと推測されます。天然の原子炉からは熱だけを出しており、周辺の水を温め、温泉のように、蒸気が噴き出し、植物、動物達の地上の楽園を形成していた。

その楽園環境は自然放射線の影響を強く受継いてきた、数十万年経て、森林、植物は突然変異から豊かな実る果樹、沢山の動物、植物の種が創られた。そこに生息し、生態系の頂点にいた野生サルが長期にわたり放射線を浴び、数世代後に突然変異、猿人を経てホモ・サピエンス(知恵のある人の意味)優れたヒトが誕生した?

放射線と人類進化 (Radiation and Human Evolution)
https://sutooffice.jimdo.com/%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%AA%BF%E6%9F%BB-%E9%A0%88%E8%97%A4%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%A3%AB%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80/%E5%B8%9D%E7%8E%8B%E3%81%AE%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E5%9C%B0/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%81%A8%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AE%E9%80%B2%E5%8C%96/


F島人類人工進化計画
https://www.alphapolis.co.jp/novel/771049446/971051558/episode/904454



 全く関係ない話だが、3.11への感想だが、そろそろ医者も医療封鎖を解いたらどうかと思う。
 それをやらないと、透析中止死亡報道のように、例えその処置が正しくてもマスコミから叩かれることになる。
 僕は決して同情できない。
 日頃の行いというか、150年ぐらい前からの行いを糺さないとね。

 今、現在、医療業界全体が間違ったことをしているので、呪われてしまうのだ。
 なんでこんなにバッシングされるの?と思うかもしれないが、ある意味、自業自得なんだよね。
 ワクチンや抗がん剤でも嘘を百五十年ぐらいついてるでしょう。放置してるでしょう。
 それが今頃、出て来てるんだよね。
 神様はしっかりみてるんだよね。
 もう少しお祈りした方がいいんじゃないかと思う。
 抗がん剤もワクチンも辞めて、福島原発事故由来の内部被曝の治療をはじめないと、こういうことはずっと続くでしょう。
 呪いとういうか、ただの自業自得であり、自然の法則を舐め過ぎたよね。
 因果は巡る輪のようにも、自然の法則だから。


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/