リアル『インハンド』/エボラで東京バイオハザードの恐れ?『ラジエーションハウス』も最近、視聴をはじめる

 ドラマ『インハンド』が佳境に入って来ていて、某バイオベンチャー企業がエボラウイルスを取り扱うLEVEL4の施設を作る計画が明らかになっています。
 次回はエボラのバイオハザードが起こるようですが、リアルの世界でも「国立感染症研究所がオリンピックに備えて、研究用にエボラウイルスを東京武蔵村山の施設に輸入する」ようです。


◆令和01/06/09(日) エボラで東京バイオハザードの恐れ

国立感染症研究所がオリンピックに備えて、研究用にエボラウイルスを東京武蔵村山の施設に輸入するらしい。
エボラ出血熱の特効薬は既に富士フィルムが開発しており、もはや打つ手のない奇病というわけではない。

しかし、このニュースを聞いたときに思い浮かんだのは、「バイオハザード」でゾンビ化する中島美嘉だった。

「バイオハザードⅣ」の映画版は、東京の地下にある研究所から漏れたウイルスで日本が壊滅する設定だ。

また、ゾンビ映画の「アイ・アム・ヒーロー」も、やはりウイルス感染が原因で東京が壊滅する内容だ。

もし映画のように、ウイルスが突然変異や遺伝子組み換えで、薬に対する耐性を獲得すれば大流行の恐れがあろう。

国立感染症研究所本部が、731部隊の生まれた新宿戸山の旧陸軍軍医学校跡地にあることも何か因縁めいて見える。

野崎晃市 (44)

国立感染症研究所(旧称:予防衛生研究所)


児玉鴻 731部隊  予研初代所長、慶応大教授
小島三郎 栄1644部隊  予研第二代所長
北岡正見 栄1644部隊  予研第四代副所長
柳沢謙 防疫研嘱託  予研第五代所長
福見秀雄 防疫研究室所属  予研第六代所長
村田良介 防疫研嘱託  予研第六代副所長、第七代所長
宍戸亮 防疫研嘱託  予研第八代所長
江島真平 731部隊   予研血液部 
堀口鉄夫 731部隊  予研
早川清 731部隊  早川予防衛生研究所
 栄1644部隊
 南京城内にあった栄1644部隊は「多摩部隊」とも呼ばれ、731部隊とともに細菌戦実行部隊として知られているが、「高校生が追うネズミ村と731部隊」の著者の埼玉県立庄和高校地理歴史研究部の生徒達と遠藤光司教諭は、その部隊員であったという小沢武雄さんと小沢さんの同期生だったEさんの証言を得て、その内容を紹介している。下記はその一部である。
軍医学校から見ると防疫研究室と呼ばれ、参謀本部からみると防疫給水部となります。
部隊は石井四郎軍医少将をトップに技師、技手、技術雇員、医学部の学者、研究者、医師等で組織される300人位の集団でした。

組織は1研から17研の研究室に別れていました(1943年当時)
この防疫給水部(研究室)はほかにもあった多くの部隊を統括した中枢機関でした。
統括した組織  731部隊を始めとした5つの防疫給水部隊(細菌戦部隊) 各支部としての部隊 60以上の師団の防疫給水部 野戦防疫給水部
では何処に秘密の仕事をしていた防疫給水部隊はあったのでしょうか?
現在わかる範囲です。
満州・ハルビン   関東軍防疫給水部     通称 731部隊
中国・北京     北支那派遣軍防疫給水部  通称 甲1855部隊
中国・南京     中支那派遣軍防疫給水部  通称 栄1644部隊   
中国・広東     南支那派遣軍防疫給水部  通称 波8604部隊
シンガポ-ル    南方軍防疫給水部     通称 岡9420部隊

 国立感染症研究所(旧称:予防衛生研究所)は731部隊の巣窟っぽいと勘が働いたら、ドンピシャでしたね(泣)
 石井四郎は731部隊のトップですが、防疫研究室があり、その下に731部隊、栄1644部隊などの実行部隊がありました。
 何か予防線張ってこうと思いまして、東京オリンピックでエボラばら撒かないでねという話でした。

 あと、福島の8000ベクレル以下の放射性廃棄物が全国にばら撒かれていますが、日本人人口削減計画を証明してくれるのは助かるのですが、ちょっと困ったものです。
 本当の基準は100ベクレルらしいですが、何でばら撒くのか意味不明です。日本人人口削減計画なんでしょうけど。


 横浜市も保育園に8000~14000ベクレルの放射性汚泥を埋めて、園児三人に白血病(ひとりは再生不良性貧血、100万分の一の確率)が出てるのに、放射性汚泥を掘り返すことも拒否しています。

 横浜市の保育園はいつから定員が100万人(ひとつの保育園で)になったんでしょうかね?どこかの異世界に転生したんですかね?

 神奈川県はワクチン推進強制接種医師の巣窟らしいし、どうなってるんでしょうか?横浜市長もそうだけど、ちょっと知事も頭おかしいんじゃないかな?
 横浜市長も知事も悪魔崇拝してるのかな?

再生不良性貧血とは、骨髄にある造血幹細胞と呼ばれる血液細胞の種が減少することにより、白血球、赤血球、血小板といった血液細胞の全てが減少する病気です。

白血病が出た保育園の名前はすでに明らかになっています。

再生不良性貧血を発症した3人目を含めれば、偶然に起きる確率は100万分の1のオーダーです。
汚染土と白血病の因果関係は明らかです。

横浜市がやるべきことは相談会ではなく、汚染土が埋められた保育園・学校を即刻閉鎖し、
汚染土を取り除くことです。

(関連情報)

「横浜の保育園 白血病2人に続き3人目が再生不良性貧血 偶然に起きる確率は10万分の1以下 
即、市外へ転園・転校すべき」 (拙稿 2019/6/4)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/602.html

「横浜の保育園で“汚染”土騒動 園児2人が白血病発症 市は動かず〈週刊朝日〉」
(阿修羅・赤かぶ 2019/6/2)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/598.html

「保育園・学校に埋めた放射能汚染土、移設を 横浜市に要請 (カナロコ)」
(拙稿 2019/5/27)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/581.html

「横浜の保育園で2人の子が白血病発症の続報 汚染土が園内に埋め立てられていた 
線量は6年前の5割増」 (拙稿 2019/4/20) 
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/413.html

「横浜の保育園で2人の子どもが白血病を発症 絶対あり得ない頻度 
まちがいなく放射能汚染の影響だろう」 (拙稿 2019/2/27)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/129.html


 本田翼が出ていたとは、もう少し早く観とけば良かった。
 まあ、動画でも探してみますかね。

 Juice=Juice『微炭酸』でも聞いて心を浄化してみますかね。


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/