見出し画像

day991.京都大作戦!

こんばんは!さけです!

7/3(月)

昨日は京都大作戦でした!

遂に大好きな大好きな大作戦が戻ってきました!
何よりも1番嬉しかったですね。

去年なんてほぼすべての人がマスクをしていてしてない人のが珍しいくらいだったのに今年は逆転してましたね。

僕は2日目だけだったので天気は良くて猛暑でしたね〜
ほんとに暑かったです。

ライブに関してはほぼ全バンドみれたんじゃないでしょうか??
後ろの方でゆったり見てることが多かったですが気合の入ってるバンドだらけでカッコよかったです!

コロナの時は足元マークとかありましたが終わってから全部撤廃されてほんとに取り戻したな!という感じでほんとに良かったです!

みんな自由でやりたいことを好きなようにできるってこんなに良いんだなと改めて実感しました。

来年も絶対に行きたいフェスなので、また1年後にあの丘に行くのを楽しみに1年頑張ります!
10-FEET!大作戦!大好きー!


noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願いいたします!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?