見出し画像

day915.週4で働きたい

こんばんは!さけです!

4/18(火)

給料が変わらないなら週4勤務で働きたいなと思ったことありませんか?

前Twitterのアンケートで質問してる人がいて回答をみてると3割くらいの人が週4勤務に賛成だったんですよね。(確か)

驚いたのが結構働きたい人が多くて、給料が減るなら週4勤務が厳しいのは分かるんですけど、週4で給料も今と変わらないって質問で反対してる人がいたんですよ。

僕からしたら衝撃で世の中には仕事が好きで働いてる人もいるんだなーと思いました。

そのアンケート見つけようとTwitterで必死に探してたんですけど全く見つからなかったです…

見たの結構前だし仕方ないですよね…

自分も働くことが苦にならない仕事と出会いたいものです…🙏

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?