見出し画像

day477.仕事。

こんばんは!さけです!

2月2日(水)

最近仕事が忙しいです。

時代の割には仕事が忙しいのはいいことな気がします。
僕自身も忙しいくらい仕事があるのはないのに比べたら有り難いばかりです。

普段は交替勤務で2交替で働いてます。

忙しくなってそれが月1ペースで3交替のときがちょこちょこ増えてきたんですよね。

それについては全然いいんですよ。
夜勤は眠いですけど気持ち給料も上がるので全然良いです。

しかし僕の会社は夜勤の人数が3人から4人くらいと非常に少なく(通常10人弱くらい)
ほぼ班長と2人で仕事することが多いです。

その班長も2人いるんですけど、1人は全然何も問題ないんですけど、もう1人の方が眠かったら機嫌が悪くなったり理不尽にキレてきたりするような人です。

気にしなかったらいいんですけど気にしてしまうのが人間です。

そろそろ勤務が被りそうなのでどうやって乗り切ろうかずっと考えてます。

転職してリモートワークがある仕事がしたい今日この頃です…。😔

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?