見出し画像

day598.ビアガーデン行くことになりました🍺

こんばんは!さけです!

6/3(金)

花金ですね~

皆さん1週間お疲れ様でした!
明日も仕事の方は頑張りましょう💪

因みに僕も明日仕事です😇

乗り切れば来週は夜勤なのでまぁちょっと面倒くさいですが、頑張りたいと思います。

さてタイトルにある通りビアガーデンに行くことになりました。

初ビアガーデンです!
勝手な想像ですが外でビールが飲める飲食店というイメージしかありません。

果たしてビアガーデンとは何なんでしょうか…🤔

調べた結果分かったことはビルや百貨店の屋上にテーブルを並べてお酒を提供する酒場と書かれてました。

あながち想像通りでしたね😉

僕外で飲むビール大好きなので本当にずっと行ってみたい場所でした。

7月の後半なのでコロナとなサルなんちゃら?っていう病気とかどうなってるんでしょうね…

7月は予定が多いので今月は節約に徹したいと思います!

楽しみなことが増えて楽しみです🤗

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?