見出し画像

day466.結婚式本番!!

こんばんは!さけです!

1/22(土)

イェーイ!今日は結婚式当日でした!

想像より自分で写真を撮る機会が無くて写真が全く無いです笑

頑張って余興で歌も歌いました🎤

緊張で死にかけてましたが何とか歌いきれてよかったです。笑

昨日してた前準備も結構好評ですごいね~などお褒めの言葉を沢山頂きました。

まぁ貯金がほぼ無くなるくらいお金を使ってはしまいましたがこんな時代にも関わらず結婚式と披露宴を挙げることができて良かったです!

大きなイベントは今の所ありませんがこれからもありきたりな日常生活を楽しんでいきたいと思います!

では2次会いってきます!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?