見出し画像

day594.書くことが思いつかなかったです…🙇

こんばんは!さけです!

5/30(月)

今日もいつも通りnoteを更新しようと思い書こうと考えていたんですがネタが全く思いつかず悩みに悩んだ末に「書くことが思いつかなかったです…🙇」というタイトルに落ち着きました🥺

毎日投稿の悪い所が出てしまったなと思いました。(ネタ不足・内容が薄くなるetc…)


まぁ話を変えまして…

最近めちゃくちゃ暑いですよね~
先週の始めくらいまでは仕事に行くときもパーカーを着てたんですけど、先週の木曜?くらいから半袖Ꭲシャツ1枚で仕事に行ってます。

ほんとに暑くて寝るときも長袖長ズボンだったのが今では半袖半ズボンで寝ています。

ちょっと早すぎるような気もしますが暑すぎて寝れないことが多々あるので丁度いいのかなとも思ってみたり😌

よし明日の朝も早いので今日はその辺で寝ようと思います🙃ではまた明日!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?