見出し画像

day623.夜中のチキンラーメン🐥

こんばんは!さけです!

6/28(火)

昨日の夜中にチキンラーメンを食べました。

チキンラーメンってあんまり食べたことなかったんですが美味しいですね!

お手頃感が半端じゃありません。

お湯をかけて3分経ったら食べれるんですよ。
カップラーメンと同じなんですけど、卵をのせたり自分だけの食べ方もできるので良いですよねー!

そんな僕はあんまり食べる機会が無かったので本当に何年ぶりに食べたのか思い出せませんが、かなり久々ということだけはわかります!

そんなチキンラーメンを夜中の3時頃食べました。

もう破壊級の美味しさですよ!

空腹×深夜の罪悪感はご飯を美味しくさせます。

高校生には気づいてそうなことですが今更ながら改めて実感したさけでしたとさ…

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?