見出し画像

day631.食べるラー油美味しすぎる

こんばんは!さけです!

7/6(水)

昨日の夜に人生初の食べるラー油を食べました。

ラー油って餃子とかに入れるじゃないですか、なので結構辛いのかなと思ってました。初めて食べるラー油を使って料理(?)を作ったんですが全然辛くなくて何ならめちゃくちゃ美味しい…🤩

トマトとアボカドに食べるラー油を混ぜただけ…

すごく美味しかったです😄

これに プラスで餃子とビール🍺

深夜1時半の出来事ですね…笑

本当最高でした!
今日も仕事から帰ってきたら残りのトマトとアボカドで作ったサラダ(?)が残ってるので食べながらお酒でも飲もうかなと思います。

居酒屋料理みたいなの作るのハマっちゃいそうです!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?