見出し画像

day608.妻の誕生日🎂🎉

こんばんは!さけです!

6/13(月)

今日は年に1度の妻の誕生日です。

非常におめでたいことなんですが、本人曰くアラサーに近づいていくので歳をとりたくないらしいです。

そんな事言っても時間の進み方は人間の唯一平等なことなので無理ですよね~😐

さて去年は何をしてたっけなと1年前の投稿をみていたら兄夫婦の結婚式に参列していました。

まだ1年しか経ってないことに驚きを隠せませんでしたが、本当にあっという間なんだなと実感しました😲

そして誕生日プレゼントを何も用意してないので何をあげようかなと悩んでいます。

本人に聞いたら何がほしいのか分からないといわれたのですが、確かに自分も誕生日プレゼントに何がほしいか聞かれたら回答に悩む気がします🤔

無理してあげるものじゃないですし、欲しいものができた時まで待っていようと思います。

ではもう1日も終わりますが、おめでとうございました㊗️

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?