2023年1月7日

3連休初日。

お昼頃起床。しばらく晴れだし洗濯物は明日やろうと一旦2時間ほどゴロゴロ。

コーヒー豆が切れていたので

散歩がてら焙煎豆屋さんへ。

道中に立派なお家があるんだけど、

庭が開放的で季節の植物が綺麗なので思わず立ち止まってしまう。

今日は梅が咲いていて綺麗だった。

無事に豆を購入した帰路のお花屋さんで蝋梅を発見するも

置けるスペースを考えて断念。

凛とした冬の香りと透き通った黄色が美しかった。

家の周りは静かで季節の木々花々がたくさんあるので

音楽も聴かずにうろちょろしてしまう。


歩き回って充実感に浸かりながらの昼寝も最高だった。

さ、今から夜更かしタイムだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?