見出し画像

明日開幕だけどそれより推しがうわあああ!!!

3:11~が一番好き。


限界オタクにならざるを得ない。

正直ね?
あるかなとは思っていたよ?
熱き星たちよ2024バージョンに上茶谷。
あるかなってぶっちゃけ思ってはいたよ?
だって試合での活躍はもちろん、ベイスターズが結構色んな企画で推してくれていたからさ。

あるかなって。
これ2024バージョンにくるんじゃねって。
ってェ~~~~!!!

本当にきたらそれはそれで無理~~~!!!
しんどい!!!
胸が苦しい!!!

しかも伊勢と!伊勢と!並んでる!!!
伊勢茶谷~~~ッ!!!

しんどい……胸が苦しい……可愛いが渋滞してる……。
なんなん……何で私のベイスターズ推し2TOPが並ぶん……。
これが日頃の行いか……。
日頃の行いが良いからこんな特大ご褒美が……知らんけど。

言いたい事はたくさんあるの。
もうなんかたくさんあるの。
佐野パーマ似合ってるなとか。
関根の顔良っ!とか。
マジで度会馴染み過ぎやろお前6年目かよとか。
牧と度会が同じところで間違えているの可愛いかよとか。
山崎めっちゃ痩せたなとか。
伊勢、ドドリアの上茶谷ボケに全然乗らんやんとか。
上茶谷サングラス似合うなあとか。
ウェンデルケンのベイスターズの発音良っ!とか。
東と山本の空気感最高かよとか。

明日からついにシーズン開幕とか。
東・平良・大貫の先発に期待とか。
でも明日の天気悪いね大丈夫かなとか。
開幕広島とか嫌やなとか。
でも打線の1~5まではほぼ決まってるし激強やし楽しみやねとか。

いっぱいあるけど!
全部飛んだ!!!
吹 っ 飛 ん だ ! ! !

無理……正気でいられない……可愛いが渋滞してる……。
しんどい……助けて……。
推しが尊過ぎてこんなん躁転するやんけ……!!!

今日、この間見た映画の感想記事をあげようかなと思っていたのに。
無理やん……どんな顔してシリアス映画の感想語ればええねん……。
今!こんなに!幸せで!にやにやしてるのに!!!

ありがとうベイスターズ、永久に推す。

明日から開幕!楽しみ!!!



あれ……?
でも上茶谷ソロバージョンがないの、おかしくない……???
ベイスターズさん???

この記事が参加している募集

野球が好き

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!