見出し画像

そのグラス、インスタ映えにつき。

こんにちは、上田です。
本日は、インスタをチェックしていたら自分の好きなグラスメーカーさんが自社のアンバサダーを募集していたので応募したというお話。

皆さんは、温度によってデザインが変わる食器をご存じでしょうか。

インスタで #冷感桜 #冷感花火 #冷感紅葉 #冷感雪結晶  でタグってみたらでてくるシリーズ。

今でいうと桜がとてもきれいなものがリリースされています。

たとえば、上のような桜のデザイン。冷たい水を入れると桜が満開になるというもの。

岐阜県多治見市にある株式会社 丸モ高木陶器さんが手掛けるこのグラスは、四季折々の日本文化の象徴が、冷酒や熱燗による温度変化で、デザインが変化するというもの。

桜の他にも、

ちょっと遊び心のある食器をつくられている会社。

ここで、この度アンバサダーを募集という情報を見つけたので、
実は食器マニアである僕は即、日本酒に合う四季折々のグラスが欲しい!と思って応募。

生まれて初めて、インスタのDMで、かなり熱く想いを綴ってみました。

日本酒のアンバサダーもやってみたいけどどうやってなるかわからない中で、大好きな食器のアンバサダーの募集があるとなったら、まず応募するに決まってるじゃないですか。

DM送信から5日以内に回答が来るとのことなので、結果を楽しみにしながら、アンバサダーに就任できたらまた報告します!

就任できたら、アンバサダーのみなさん、相談させてください♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?