見出し画像

エチケット買いした赤ワインフルボディ

どうも渡辺です!

今回はスペインへ行きます。

こちら!

【品名】Señorio de Iniesta Tempranillo 15.0
【産地】スペイン /カスティーリャ
【品種】テンプラニーリョ100%
【色】暗めなガーネット
【香り】ベリー、タンニン、野イチゴ


今回はエチケットに惹かれて購入。

数字とエチケットがスエード生地みたいになっていて目に留まりました。

結果→美味しいけど、少し旨みにかける。まぁまぁなフルボディ

という印象になりました。

エチケットにも書いてあるようにアルコール度数は15度でまぁまぁ。

タンニンもしっかりしていて酸味もそこそこ。ちょっと旨みが欠けるかな?と

私は濃いいのが好きですが、テンプラニーリョにしたら少し濃く感じるかもしれません。

一度は飲んで見ても良い気しますよ。

では、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?