日記

Spotifyからホーム画面に戻って、バックグラウンド再生しているのに気づいてすぐにタブを消したり、またSpotifyの画面に戻って音楽を止める のを何度も 何度もするうちに暗殺者みたい。

デストロ246読み終えた。面白いんですよ。ヨルムンガルドも好きですし。漫画はあんまり読まない方なのでさらに沢山の漫画を読みたい。

今日の朝9時に予定があって、それに寝坊するのが嫌なのでずっと起きています。ゴミも今度こそ出したいし。何時からゴミって出していいの?どこまでが深夜でどこからが朝なのって!なあ、言葉ってすぐに使い古されるよな、意識の問題ですか?

本を読む。読めたら。一回読んだ本を読み返さなきゃだからあんまし気が乗らない。一冊に本を何度も読み返すって小学生のときにしかしていない。大学に入ったらかなり本好きの人がたくさんいて、私はスマホの方が好きだな と最近思っている。スマホの方がね、快楽が、速いんですよ。もう、寂しくてたまらんのですわ、誰かが。私じゃない。
私は、あんまり寂しくはない。ただアパートだと好きなときに歌が歌えなくてイヤ。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?