銀の匙最終巻を読んだ など

最終巻だけを読んでいなくて、読んだ!

デストロ246も面白い!

ポップしなないでを久々に聴いて、良かった!
死なへんよ

大学の文芸サークルに入って、いろいろ思うことはあるけど、まあ入った!

銀行の通帳の使い方が分からなくて、調べればいいだけなのだけど、勝手に苦学生みたいな暮らしをしている!
これは私がお金に困ることがないように、とお金を渡してくれている両親にも、苦学生にも失礼だから早急に解決しなければならない!

朝シャンってよくないらしい!これは本当にショック。なのだが1日に2回もお風呂に入りたくないので朝シャンの螺旋から抜け出せません。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?