対岸 川柳30句



対岸

言い訳が必要ですか天が紅

見逃して全部がスローモーション に

数学徒バックミュージックに気づかない

卒アルと口にするとき雷雲

透明なだけではなくて燃えている

ハルシオン 訳あって反乱軍に

ファミレスの歴史書に英雄いたり

清流に抗ってまで鮭を捕る

人体図 企みは暴かれるけど

対岸は火事   眼を逸らさないでいて

隣人が異性愛者の可能性

音楽を 耳を塞いでもいい どうか

最近は天国に遠ざかったり

目配せはコンタクトレンズの香り

衝動 血管の温くなるまで

ひょっとしてあれが世界の危機だった?

神木があった方から撃たれてる

気の遠くなる作業 川底に蟲

印象派のように朝の空気澄む

あちらからこちらまで咲く彼岸花

笑っちまう笑っちまうほど交尾

スプートニク、夜が明るいかぎりは

(冗談です)気を害したらすみません。

歩行者は一生きみに勝てないね

滅びゆく帝国と忘れられゆく

flowerと花の間にジャスミン茶

火傷さえ痛くないなら失せなさい

夜霧からサナトリウムの乱反射

赤ちゃんの写真の裏に2.12

フレンドリーファイア奇跡を信じてる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?