日記 トマト銀行

トマトって春が旬でしたっけ。美味しすぎます。
トマト 果物とかで調べている。へー、野菜と果物って一年草か多年草かの違いなんだ。本当ですか?

調べたら冬春トマトというのが今出荷されてるトマトなんですね。ふーん......。

最近は風が強い日が多く、不思議に思ってネットで調べた。季節の変わり目だと風が強くなるらしい。ホンマですか?ネットで調べたと言っても検索してすぐ表示されるどこ情報か分からないもので、それを頼りにしていたら人生での誤解したままの物事が増えそう。誤解が必ずしも悪いこととは思わないが、この場合はただの怠惰なので。

風が強いので散歩ができない。できないってことはないんだけどさ。絵が(上手く)描けないみたいなことです。なんか運動しないとよくないらしいので。腹筋とかする。学校で体力テストってありませんでした?その項目の一つに腹筋があって、私は周りよりも出来ない方だった。筋肉がついてないヒョロヒョロ体型のせいなのは明白なんですが、みんなズルしてる可能性を疑っています。
それとペアになった人の脚を抑えるの、少しだけ嫌じゃないですか?なんかね。

短歌の企画?でネット歌枕というのがあるらしいです。フム......。私はネットに詳しくないのでおそらくやりません。青松さんを最近知ったので興味はあります。本当です。

最近本を読み進めているので日記終わり。
さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?