見出し画像

「マラソンを始めよう」EXODUS日記 6日目

最近、私のTwitterのフォロワーの数はどんどん減っています。

分かりやすくツイート数が減っていたので、当然といえば当然。

それは意図的ではあったのですが、以前と比べて反応率が2,3割くらいになってしまっていることが分かってきたので、EXODUSに向けてまたツイートをしていこうと思っています。

以前はフォロワーを増やすためのツイートでしたが、もっと自分や自分のコンテンツを愛してもらうためのツイートをしていこう思います。

EXODUSでうまく行くのは、愛の総量が多い人。

時間はないですが、焦らずじっくり取り組んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?