ちま旅沖縄・2日目

画像1 朝の商店街はとっても静かです。
画像2 牧志公設市場近くも8時前はひっそり。
画像3 浮島通り沿いを散歩。
画像4 何度か寄ってる革細工屋。全て手作りなので、一点物です。
画像5 那覇はネコちゃんが多い。どの子もスリムで人懐っこい。
画像6 野菜のみの優しいバイキング。金壺食堂。
画像7 朝閉まっていると思ってた「粥の店 阿里」 開いてた😅
画像8 鶏粥にピータントッピング。 これで380円。 鶏粥(小)だけなら230円。
画像9 もう一度月桃水を買いに。更に値引き、しかもおまけ付き(笑)
画像10 月桃水のお店のお母さんに案内してもらった「魚寿司」 海ぶどうとまぐろ中落ちの手巻き寿司。
画像11 レディースデーで70分500円のBAR。 スパークリングワインとカプレーゼを。
画像12 あちこちで見かけていた「せんべろ」 えびす通りの【やすべえ】へ1軒目(笑)
画像13 食べるラー油が美味しかった! 素朴な餃子が良き(*ˊ˘ˋ*)♪
画像14 2軒目のせんべろ。 ええかげん、サンライズ店。 楽し過ぎて夜の写真無し(笑)

サポートしてもらえると飛び跳ねて喜びます(*^^*)