見出し画像

第22章

こんばんは😊

学校と家の往復生活が長く続いているのですが
レポート作成のため、お友達の家にいます。

友達と勉強したり作業すると捗らないのではないのかと
少々心配しておりましたが
びっくりするくらい捗っています😆


今日は、ほんとに小さなことですが
ご報告があります!

BUYMAを初めて1ヶ月
初めて欲しいものリストに入りました!

進歩としてはまだまだですが
こういう小さなところでもちょっと
喜んでしまいます😂

数もどんどん増えてきたので
まず第一歩としてここに
現れたのではないのかと思います。

始めた当初は、ここまで悩むとも
思っていませんでした。

まだ、外注さんのことや1つも出品ができていないこと
など悩むことも多いです。

でもそんな時、
「辛いのは最初だけでそこを乗り越えたら結果が出る」
と、自分に常に言い聞かせています😌

前も言いましたが、私はあまり器用な方ではないので
とにかく行動を第一に結果を出して行きます!

目標は6月以内に受注数1つは出すこと!!!

なぜ6月なのかというと、
BUYMAを始めてちょうど1ヶ月なので
もうそろそろ一つはいきたい!というのと
私の誕生日が6月の月末だからです。

誕生日の月に受注が決まったってなると
私の中では絶対忘れられない日になりそう^^

そうすると・・・
これは今まで以上に時間を有効活用しなければいけません。

会社員の方や学生の方同様、
限られた時間の中で結果を出す人は
私の中でとても尊敬します。

身近にもいますが
やはり成功している人は
とっても時間の使い方がうまいです。

私はまだ0→1が達成できていないので
より時間の使い方に注意して
作業を進めていきます。

そして今月はなんとしてでも
受注1つ以上を目指して
最高の誕生日を迎えます!!

私の先生、雅さんのnoteはこちら🎉


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?