見出し画像

マイスピーでアンケートを作成する方法と回答の見方

こちらの記事は、
「初心者がメルマガをはじめるために読むマガジン」「【中級者用】マイスピーを使いこなす小技マガジン」の一記事です。

マガジン内には単品で購入できる記事もありますが「マガジンごと購入する」方が断然お得になっています (*^^)v

このマガジンを読むことで、マイスピーの設定を迷わず行え、最初の関門であるメルマガ送信までの流れやその後のマイスピーの様々機能を使いこなせるようになります。

マガジン購入者さんへの特典もご用意しましたので、ぜひ検討して見てください💕


こんにちは!


本noteでは、マイスピーで出来るアンケート機能の使い方について解説します(^^)


読者さんの需要を知ることができる絶好の機会になるので、ぜひ取り入れて見てください⭐︎


では早速いってみよー✨


マイスピーでできるアンケートとは?


まず、どんなものができるの?
っていうのからお見せしますね( ・∇・)

これが、私が実際にやってみたアンケートです。

内容としては
・メールアドレス
・レポートを読んでの感想(選択制)
・レポートを読んでの感想(書き込み)
・メルマガについめの質問(選択制)
・メルマガについての質問(書き込み)


という感じです。


今気づいたのですが、
全部【記入必須】になってますが
これも必須か必須じゃないか選べます。


このアンケートを自分のメルマガに貼ったり、Twitterに貼ったり、noteやブログに貼ったりしてアンケートの回答率を上げることも可能!!


色んな使い方ができます♪


マイスピーのアンケートの作り方

ここから先は

2,377字 / 28画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?