見出し画像

MyASP(マイスピー)はじめてのメルマガ作成〜シナリオ作り〜


こんにちは!

2022年7月30日からマイスピーでメルマガを発信しているさきです(^O^)/

こちらの記事は、「メルマガをはじめたい初心者が読むマガジン(有料)」の記事の一つです。

マガジンは今後記事の量と共に値上がりしていく予定です。

今回ははじめてメルマガを作成するにあたって必要なシナリオ作りのやり方をご紹介します。


シナリオってなに?

シナリオっ聞いても「?」ですよね!

シナリオは、メルマガ一つにつき一つ作る必要があります。



例えば私で言えば

ここから先は

1,127字 / 16画像
独学でもメルマガができるようにポイントを絞って分かりやすい画像たっぷりにまとめました。 私の経験をやっぷり載せていきます。 私の失敗談を先にみることで、自分の失敗を防げますよ~☆

2022年7月30日に独学でメルマガを配信しました。 独学というとあれなのですが、持っていた教材が「ステップメールの書き方」は教えてくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?