見出し画像

特電法に基づく表記の書き方例

こんにちは!

2022年7月30日からマイスピーを使ってメルマガを配信しているさきです(^^)/

今回はメルマガを始めるのに必須な特電法対策について。

詳しく実際の私の表記を使いつつ、総務省のガイドラインを見て知った注意事項も交えながら解説していきます!(2022年11月4日現在)

実際私自身あまりこの事を知らずにメルマガをスタートしてしまい、交流のあるフォロワーさんに教えてもらって慌てて直した経緯がありました(T_T)

情報発信をするなら「素人です」と開き直ってはいられません。実際に法律があるのですから!

不安なくスタートを切れるようにしていきましょう(^O^)/

ここから先は

2,332字 / 11画像
独学でもメルマガができるようにポイントを絞って分かりやすい画像たっぷりにまとめました。 私の経験をやっぷり載せていきます。 私の失敗談を先にみることで、自分の失敗を防げますよ~☆

2022年7月30日に独学でメルマガを配信しました。 独学というとあれなのですが、持っていた教材が「ステップメールの書き方」は教えてくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?