見出し画像

北浜レトロでアフタヌーンティーセット

先日スコーンを食べに行った北浜レトロで以前アフタヌーンティーを食べた時のことを書きたくなったので書きます。1年くらい前のことです。


大盛りベリーのケーキ
紅茶のスコーン
ジンジャー&レモンのスコーン
サンドイッチ

本当にお腹いっぱいになりました。ケーキもスコーンも大きいし。そして、とても美味しいです。スコーンはお持ち帰りができるのだけど、この日は全部頂きました。大満足でした。
店内もとても雰囲気が良いですけど、お店が入っている北浜レトロビルヂングは登録有形文化財なんですね〜
この時は確か平日の15時頃に予約なしで行って、2組ほど待っただけだったのですよ。時間も5分くらい。先日は開店時に行ってだいぶん待ったので、混雑具合はよくわからないですね。やっぱり予定で行くなら予約が良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?