見出し画像

明日はラス日。足はもう限界だけど立てなくなるまでやりきる!


非常に長く、短い1週間になったと思います。
人生で初めて尽くしの毎日。かなり刺激的でした

サポートは1人隣にいてくれてますが、ポスター貼り以外は1人で話して、1人で配って、ほぼ1人でやってきました。それがどこまで通用してるか分かりません

ほかの立候補者の方々も明日は気合を入れて活動されると思いますが、私もラス日は戦力が加わってくれる予定なので😭最後までしっかりやりぬいてきます!


選挙期間に知ったこと、驚いたことたくさんあります。
私がそれをここで話続けられるように
市民の方の票をいただきたいです!

どうか、よろしくお願いします!!!
明日も行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?