見出し画像

痛感、選挙活動4日目の健康状態

本日選挙活動4日目‼️
ただいまの健康状態は
足がすんごく痛いです、声は美声を保ててます
地黒なのにさらに日焼け、ずっと口角を上げてるので顔が小さくなった気がします、食欲めちゃくちゃあります

そうです、健康です💪


街頭演説の他の立候補者さんの
時間スケジュールを見るとですね
13:00〜○○駅前
13:30〜○○前
14:00〜○○の角

どうやらすごいスピードで移動してるんですね。
ということは移動時間も含めると
演説って長くするものじゃないんですよね。
街頭演説ってずっとそこにいるイメージがあったんですけど、これくらいのペースで移動される方がほとんどで

私のように同じ場所に数時間居続けるのは珍しいのかもしれません。上のようなスケジュールにされてる立候補者さんは多いようなので正解はそれなのかもしれませんが

選挙カーの用意がない私は、1か所に数時間とどまり名前を言いながらビラを配っています。すると早速移動疲れが溜まってきてる状態です。あとたったの3日なので足がもげても徒歩で配るしかありませんが足が痛くて熱を持ってて、毎日ディズニー全力で行ってきた日と同じくらいの疲労は感じています。


疲労の報告よりも
今日のこと聞きたいですよね😊


今日は自惚れすぎてるなぁと感じました。
ただ人の多い場所で配ってもそんなに意味がないのではと思っています、なぜなら票にならないと結果に繋がらないからです。
だからこそしっかり目を見て配れる場所で浦安の方にアプローチしているのですが、嬉しいことに会いにきてくれる応援しにきてくれる方がいると、しっかりそっちで盛り上がってしまって、なんだかやりきったような感覚になって満足してしまうんです。

いや、なにも進んでないよ私
こんなんじゃ甘すぎるよ。


なーんか色々お話ししたし、やったぜみたいな雰囲気が自分から出ちゃってるのに気づいて少し落ち込みました。自惚れすぎてる。これで票が入るなんてそんな甘くない

日に日に自分の未熟具合を痛感しますが
日に日に応援してくださるエールがすごく熱くて
感激してるのも事実です

いまだに達成感に溢れる日には
なっていません。いろんな方とお話ししますし
お写真も撮っていただきますが

果たしてこれは票になっているのでしょうか..
未知なんです。ある程度良くも悪くも注目してもらっていますが
これはどう出てるのか正直全く想像がつきません。
こんな新人が出てくることを浦安も予期していなかったと思います。どんな結果がみられるのか楽しみです😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?