見出し画像

初体感!新人が素直に感じてること!



今日はちゃんと街頭に立って
自分の名前と顔を覚えてもらうことに1日必死でした!
いろんな方法を試してる最中で、選挙期間中ですが毎日が勉強です!!

私は無所属で、チームがありません
ほとんどの立候補者さんはチームがありサポートさんが居て、選挙カーがあったり、ウグイス嬢さんが居たり。きっとひとりでビラを配りながら名前を連呼する立候補者はかなり珍しいでしょう😂

すでにいろんな壁にぶつかっていますが
政策を語れるベテラン立候補者さんのように
なるのは本当に大変なんだと身に染みて感じています!

笑顔で名前を連呼するので精一杯なわたし
スラスラと演説できるのは想いが強いからこそできること!!
選挙において初歩中の初歩なのは承知ですが!
背伸びした演説なんてすぐめくられてしまうので自分の等身大をそのまま知ってもらおうと正直に書いています

人前で大声で自分が考えた政策を話すって
素敵なことです🙏私もそんな素敵な人になるべく!何度も何度も現場に出てチャレンジしないと!現場慣れが足りなさすぎる!

今日はこんなことを演説で聞いてもらいましたと
余裕で報告できる日がしっかりほしい😭!
インスタグラムのメッセージがパンクしてしまいそうなくらいみんなからの熱いメッセージをもらっています💪❤️


それを読んでほっこりしてる暇はないので!そのメッセージをパワーに気合いでやりきれ私!!
写真だけ撮って満足するな私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?