見出し画像

4/9牡羊座日食はこう過ごす!

みなさんこんにちは

占星術師スターダストガイドの
大河原沙記です


さてさて!今日は新月!

しかも、
半年に一度の日食という
スペシャルボーナスタイムです。


どうスペシャルなの?/
\気をつけることは?/

こんなお話はyoutubeで
していますから
ぜひ、サクッとチェック
してみてくださいね。

せっかくなので
こちらでも
新月情報まとめ。

2024/04/09  3:20 牡羊座日食

牡羊座の新月を迎えました。

今回は日食ということで
いつも以上にパワフルな新月です。


日食で願ったことは
半年間持続する
と言われていますから

いつもなんだかんだやってないわ〜って人も

そんなに毎月毎月ワークできないよ!

って人も

いや、そんな人こそ抑えておきたい
大チャンスです。


いつも新月ワークやっているよって人は
その調子。

いつもの1ヶ月のプランに加えて、
ちょいと大きめの
半年間でやりたいことについても
考えておくのがおすすめです。


そして今回は牡羊座の新月なので
牡羊座っぽいことをテーマに入れると
さらにGOOD!

牡羊座っぽいことでいうと

・スタート
・チャレンジ
・生み出す
・自立
・自信
・情熱

などなどです。

スタートとかチャレンジとか
結構、考えやすいんじゃないかなと思います。

ポイントは、
すべきこと、人から言われたことなど
義務的なことでなく
あなたが情熱を持ってやりたい
と感じること。

ここでは損得や結果を考えすぎないのが
コツですよ。

そしてピンポイントのテーマとしては

「人に親切にすること」

牡羊座の親切心は
完全ピュアハートからお届けする親切
にしてください。

つまり、

相手の顔色や心情を察しすぎず
あなたが今してあげたいことをする。

もちろんそこに見返りや評価は
求めません。

イメージするなら
小さい子が拾ってきた石ころや
道端に咲いている草花を

キラッキラした目で

あげる( ・∇・)

って言ってくる感じでしょうか。

ふだん相手がどう思うか考えすぎて
行動できないって方も
純粋な気持ちで試してみてくださいね。

ということで今日はここまで!

今回の日食から
新月満月をもっと楽しむ
MOON GUIDE NOTE

始まっています。

やっぱりやりたーい!

って人はぜひ。
あなたがやりたいと思った時が
始めどきです。

半年間のワークはちょっとハードルが
って方はまずは無料のワークシートを
続けてみてくださいね。

公式LINEで
「牡羊座日食」と5文字だけ
つぶやくとGETできますよ。

では素敵な新月を~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?