見出し画像

バイナリーオプション 業者、ツールを選ぶ基準について!

取引き業者とツールをどんな所のを使うかは凄く大事な事になります。勝率が高く出せる業者、ツールの返金等について簡単に書いていくよ!
これはあくまでも私が思う事!これを理解してね😃

同値

簡単に説明していくね、バイナリーオプションは同値というのがあって、
これは引き分けって事なんだけど、同値で終わった場合は投資金額ってどうなるの?って事。

同値になったら、勝ち判定なのか、負け判定なのか、それとも引き分けなのか。これは負けの判定だったら長い期間で考えるとかなりの損失になっちゃいます😭

考えてみると👇

10勝5勝5引き分けの場合ね、
++++++++++++++++++
業者① 10勝5勝5引き分け
業者② 10勝5勝5敗
++++++++++++++++++
同値が負けの判定ってこういう事!

詳しく言うと、①は引き分になって投資金額が戻ってくるって事ね。

②は5引き分け。これは引き分けって訳じゃなくて5敗となって、5回分の投資金額全額無くなっちゃいます!

だから業者選ぶ時は同値が引き分けになる業者選らんだ方が勝ちが多い訳だから、これに重点置いて選んだ方が良いよ😃

業者を選ぶって事はこういう事も重視してね!

ツール

高額のツールを後出しで勧めて来るのはほぼ詐欺って判断していいと思う🤔
その販売されてるツールに、利益が出なかった場合に返金をしてくれる所もあるんだけど、これは良さそうに見えるけど要注意!

『返金してくれるなら買ってみるかー』

って思っちゃうかもだけどその前に、まず詳細をしっかり確認してね!
これはバイナリーオプションの業者選びでも規約見るとの同じ。

例えばだけど1回でも勝ったら返金対応外ってのがあるからね。
これは一年間で考えて364日間負け続けても最後の1日勝ったら『返金対応外』こういう事だから!

しっかり内容を知った上でツールの購入考えた方がいいよー😃

今回は久し振りの記事だったので、特に注意した方がいい点書いてみました!

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
㊙初心者に特化した無料レクチャー㊙
LINE⇒saki-kudou

画像1

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

※『noteから来た』って言ってね!
日曜はバイナリーオプションがお休みの為にラインの対応してないのでその間に連絡頂いた場合は月曜に返信するね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?