見出し画像

これが損失に繋がる!教えてくれない配信は要注意!

損失についてのお話し。

自分が予想した物が外れれば損失になる。バイナリーオプションでこれは当然の事なんだよね。

でも上昇か下降かを予想するだけじゃ損失を防げません✘

私が思う危険な事は、
①自分でシステム等理解してるつもりで取引きしてる
②自分で決めた取引きのルールを守らない
③勝てば気が大きくなる、負ければ取り返そうと焦る

こんな事。

これを読んでる方はこれに当てはまる事はやってませんかー?

そこまで『重要じゃないでしょ』って思う人もいるかもしれないけどこれ結構重要な事だからね!

そして例えば、特に有料レクチャー(前払い、後払い報酬などなど)を受けて
いてさっき書いた①~③を教えてくれないのは大問題🤔

本来であれば、上昇下降だけじゃなくて損失に繋がる危険行為とか口座凍結になる事もしっかり教えてくれるはずだから。

もしこういう大事な事も教えてくれないでレクチャーなり配信を進めてしまうような物は危険かなって思います。

簡単に稼げます!=ルールがシンプル、取引き時間が30秒~

ってだけで何に関してもそうだけどそれなりに覚える事があるのは当然なので!

これは覚えておいてね😃

バイナリーオプションは、
・取引きする為の知識
・安全に出金までする取引き以外の知識
これが無いと出来ないので!

基本的な事だけど今日書いた事は物凄い大事な事。
知識を付けた上で安全に取引きする事をお勧めします😃

今日書いた事気になる方!無料で配信やってるので興味あったら連絡下さい!
他にも注意喚起の記事書いてるから読んでみてね😃

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?