見出し画像

バイナリーオプション 初心者でも勝つ事は出来る!イメージと現実の食い違い。

バイナリーオプションは『ギャンブル、稼げ無い』というイメージが先行してる人が多くて、特に初心者では勝てないって思ってる人が多いと思います!

そこでネット上でよく勘違いされて、持ってしまうイメージと実際の事、
『私の配信を受けた初日の生徒さんは稼げたのか?』という報告を載せていきます!

まず先にバイナリーオプションで多く勘違いされてる点をまとめてみました👇

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
×バイナリーオプションはギャンブル ⇒ 〇投資です。
×稼げ無い ⇒ 〇正しい知識、手法をもってやれば稼げます。
×出金拒否 ⇒ 〇規約違反、違反の疑いのある行為をしなければ平気。
×出金させない為の出金条件 ⇒ 〇ボーナス解除すれば出金条件は低い
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは一部ですが、この様な感じで勘違いされてるイメージが、ネット上には広がってるなって思います🤔

ちゃんとした取引方法でやれば利益を出す事も、出金する事も出来ます!
ネット上を見て、イメージだけで判断するのではなく、本当の事を理解した上で、勉強して、ある程度の期間やってみると良いかもしれません!
もしバイナリーオプションの事で疑問持ってたら聞いて下さいね✨

では本題の、私の配信を受けた生徒さんの初日の結果報告と頂いた連絡を載せていきたいと思います😃

配信して取引して頂いたのは2回。

配信では【下降予想】という事をお伝えしてあり、結果は予想通りの
【下降】となり配信初日の結果は2戦2勝という事になりました💰

画像1

この様にしっかりとした手法でお取引が出来ていれば初回の取引でも利益を出せるす事は可能なのを覚えておいて下さい✨

何事でも言えますが、誰でも最初は初心者で、最初は知識無くても教えてもらう事で上手く事ってありますよね?バイナリーオプションもそれと同じです!

イメージと現実は結構違うという事を書いて来ました。
ここでは簡単に説明をしていますが、更に詳しく知りたいという方!

画像2

お気軽に連絡下さい!お話がスムーズに進む様に『noteから来た』って入れて下さいね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?